2015年4月22日水曜日

2015シーズン使用アイテム!

先日、ダートフリーク様・シグマックス様・PRインターナショナル様より今季使用する商品が届きました♪


ダートフリーク様からは、今季から使わせていただくネックブレース「ATLAS(アトラス)」・FOXのウェア等が届きました!
アトラスはモデルチェンジして、とても軽くなっております。
そして形状を少し変えヘルメットにあたりにくくなり、より動きやすくなりました!
この軽さ、動きやすさでしたらライディングの邪魔はしません。
FOXウェア・ゴーグルもかっこいいカラーばかりなので要チェックです!


シグマックス様からは、コンプレッションソックスや、トレーニングシャツ・タイツが届きました!これらは一度使うとやめられません!
運動中普通のソックスやインナーシャツを着用している方は一度試してみてはいかがでしょう。運動中はとても楽で、運動後は疲れにくいですよ♪


PRインターナショナル様からは、シュワルベのタイヤが届きました!
右「マジックマリー」、左「ダーティダン」
マジックマリーはシーズン中一番多く使うタイヤで、ドライはもちろんですがブロックパターンがシンプルで一つ一つのブロックの間隔が広めなので
多少マッドでも泥はけが良く気にせず走れます♪
ダーティダンはマッド用タイヤで見た目はマジックマリーのノブを少し高くした感じです。
ノブが高いタイヤはよれるイメージがありますが、ダーティーダンはブロックが大きめに設計されているのでよれはかなり少ないです!

どれも本当に良いものばかり♪
スポンサー各社様、本当にありがとうございます!!