2012年12月31日月曜日

2012

2012年もあと少し。あっという間。

2012年最後の日はホームコースのボンバーで走り納め。
怪我もなく無事終了。
今年ボンバー来てくれた方、来年も是非おこしください。

そして、メインのダウンヒル。
最終ランキングは8位、一個上がりました。
第1戦ハコダテでいきなりぶっ飛びビックリしたけど
なんだかんだ去年より安定してました。
でも来年はもっと上で安定します!


応援してくださった皆様、
家族、スポンサー様、仲間、友人、
本当に本当にありがとうございました!


みなさん良いお年を!

2012年12月6日木曜日

元気です。

最近は、はたちゃんの妄想によりパンプトラック、ダートジャンプを改造して段々よくなったり、
オフシーズンということでKKFactsへオイル交換行ったら
1リットルくらいしか入ってなくて驚いたり、
机見たら整理整頓されてなかったり、
クリスマスシーズンのネズミーランド行って叫んだり、
グリーンアーミーメンに遭遇したり、
スコップのピンが錆びて折れたんで補修したらちょっと長かったり、
と、いろいろありました。

冬は是非ボンバーへ。

2012年10月24日水曜日

パンプトラック

オフシーズンになったのでパンプトラックへ行くようになりました。
ということで早速いじりました。
パンプトラックじゃなくてダートジャンプだけど
シングル→キャメルっぽかったやつを、ステップアップ→シングルに変更。

これから行く予定の方は気をつけてください。

まだ変えるとこがあるけどまた今度。
いろいろ楽しみ。

2012年9月25日火曜日

ウイングヒルズ練習

土日は今週末レースが行われるウイングヒルズへ練習。
コースは体力勝負か?って感じ。かと言ってがむしゃらに漕いでもダメそう。
難しいコースでした、でも楽しみ。

土曜日はコンディションも良く、
ラインのチェック、ペース配分を考えながら練習。
安達君のパワーやツッコミ具合は健在でした。

日曜日は朝から雨。昼くらいから霧雨になり
土曜のコンディションと大違い。特にウッドチップは酷かった。
でもレース前に晴れと雨の練習ができて良かったかな。

レース晴れてほしいな。
では。

2012年9月10日月曜日

週末富士見

土曜はレースコースをチェックしながら練習。
ドライで楽しめたのに最後の一本雨でビチャビチャ。
夜はご飯食べに行く途中アルパカ発見で寄り道。
癒されました。おおのまんが一番人気だったかな。

日曜は雨の影響はあんまり無くドライ。
レースもこんなコンディションで走りたいな。

帰りはある理由でアニキのバイク、テント、
ホイール1セット、タイヤ1セット、スタンドをお預かり。

写真は着陸しそうな車のオフ会のお陰で20号前の信号で渋滞。




2012年8月1日水曜日

Photo

全日本と#2富士見の写真を一枚ずつ。

全日本。
photo by Katsuya

#2富士見  赤!見慣れないですね。
photo by Katsuya

久しぶりの福井和泉の写真も。

この日かなりマイペースだったはたちゃん。

2012年7月16日月曜日

#2 富士見パノラマ

遅れました。
結果は
予選8位、決勝7位でした。
2ヶ所ミスしたけどタイムには影響ないと思います。
でもミスはミス。悔しいです。
次はもっと上。

応援してくださった皆様
ありがとうございました!

2012年6月20日水曜日

テスト

テスト

2012年6月18日月曜日

梅雨

とうとう梅雨入り。
2週連続雨で嫌になるかとおもいきや、楽しい!

土曜日は朝から雨で、走りやすいとこは走りやすかったけど
B後半は止まりたいのに止まれない、
C後半はコーナーで180度回転したりして最悪、つるつるすぎです。
氷の上を走ってるみたい。走ったこと無いけどそんなイメージ。


この日は変に疲れました。


日曜日は昼くらいから晴れて猛暑。
路面は一気に乾き、最高なコンディションで楽しかった。
相変わらずB後半、C後半はつるつるでした。


そういえば、ハタノハイエースのリアをローダウンさせる部品が壊れ、
リアだけノーマル車高。ヒップアップ状態です。
かっこいいようなダサいような、って感じです。写真撮っとけばよかった。



今日は2週連続ドロドロの中頑張ってくれたバイクを掃除。すっきり!



最後に、最近やたらスキニーにこだわってるケイスケ。



2012年5月9日水曜日

箱館山

予選 9位
決勝 18位
決勝はぶっ飛んでしまいました。悔しすぎます。
次は全日本。頑張ります!

2012年4月17日火曜日

週末

土曜はハタチャン、おおのまん、京都人で朝から山。
雨すごかったんで1周して終わり。
岡崎夫妻は恵那の方へ桜見に行ったぽかったです。

僕とおおのまんはボンバへはしご。
雨の影響はほとんど無く、行って正解。
チャリを捨てたおおのまんは昔のBMXで走ってました。
やっぱ上手いなーって見てたら見事にクラッシュ、しかも両膝から。
爆笑してしまって、すんません。


日曜はハタチャン、おおのまん、安達君、福井人でダウンヒル。
これは山頂付近の滑走?離陸?場。

左上と右のはハンググライダーで離陸の瞬間を見たけど
やりたいとは思わんかったです。
ここで安達君の「怖い。」の一言、高所恐怖症らしいです。
ハタチャンは花見の人が多すぎてイライラMAXでした。
人は轢いてなくて一安心。


いやーでも安達君やる気マンマンです。半端じゃない。
「これいけるわー!」って言ってましたよ。J復活の予感。


来週もダウンヒル。


2012年4月12日木曜日

ブロガー

Bloggerに変えました。どうぞよろしく。